この前のハロウィン

この前のハロウィンのbefore、afterのご紹介!!

ちなみにテーマは「ハリーポッター」!!

まずはトップバッターの僕です!!笑

before


after

やばい、人生初の全身タイツ!!

しかも全身タイツに耳をつけての営業

だったので耳もきこえない、暑い、動

きづらい、とまぁ大変です(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちなみにキャラクター名は

「ヘドウィグ」です!笑

続きまして

Raymondいち、体をはる女性スタッフ

ジーニョ先輩!!

before


普段は乙女系女子ですがやるときは

相当やっくれます!!

after



さすがです!!

もはや誰かわかりません(((;꒪ꈊ꒪;)))

カメラを向けると常に白目!!

一日終わると目の筋肉がやられたらし

いです(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちなみにキャラクター名は

「マンドレイク」です!!

三番手はRaymondの巨人こと

河野氏!!

before


まぁイケメンです!笑

after


完全に迫力ありすぎます!!

元々カオがこいのでメイク技術で

このド迫力!!

キャラクター名は「ブォルテモート」

怖すぎるぅ(((;꒪ꈊ꒪;)))

まぁこんな感じで原型をとどめてない

キャラクターのご紹介でした!!

全員の写真はこちら!!


なかなかのクオリティー高くないですか⁇

毎年10月最後の日曜日に開催してます

ので来年またおまちしてます!!

以上ハロウィン速報でした!!

0 コメント: