チャーリーさん

先日、コトデン片原町駅の近くにチャーリーさんことケツバット日本一周の旅をしている人がいました!!笑

朝の通勤時間で時間がない中、後輩の松井ちゃんとどうしても気になるのでケツバットしてきました(((;꒪ꈊ꒪;)))笑
さすがにおもいっきし叩くのは申し訳ないと思いソフトに叩きました!笑

二回叩いて100円なのですがよくこんなこと考えたよなーと感心してしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))

このお金で日本一周、、、
頑張ってください!!

ちなみに「ケツバット 旅」で検索するとBlogに僕ものってます!笑

最後に記念撮影!!
皆さんも是非Blogチェックしてください!!笑

0 コメント: