ハサミの仕組み

昨日のおやすみは会社のレクリエーションがありました^_^

日帰りだしそんな遠出はしないだろう、、、

っと思っていたら「名古屋...」

正直最初は焦りました(((;꒪ꈊ꒪;)))

朝は5時出発

途中の明石海峡大橋の景色は綺麗でした!!

なんだかんだで名古屋に到着

今回は「サイキシザーズ」さんの工場にお邪魔しました!!


ハサミの作る工程を見るのは初めてで

どういう思いで職人さんが作ってのか

を知りとてもよかったです!!


ハサミを作る情熱に触れることができ自分たちもしっかり心こめてカットしようと思います!!

その後はお腹が減ったので名古屋で有名な味噌カツの矢場とんへお邪魔しました!!

このボリューム!!

とてもおいしかったです!!

最後に観光しようということで名古屋城にいきました!!

実は僕は名古屋にいくのは初めてだったのですごく楽しい旅になりました!!

また今度はプライベートでゆっくり行きたいなと思います!!

0 コメント: