満濃公園の旅!

先日のお休みにスタッフのひじきはんと田中と満濃公園にいってきました!!

まずは腹ごしらえとゆうことでレインボー通りの近くにあるパン屋「AZUL」さんへ!!

南仏のようなお店で女性の方は特にすきだとおもうのでオススメです!!

パンもかっていざ出発!!

満濃公園は恐らく小学生ぶりぐらいでしたが相当よかったです^_^

たまたま結婚式の前撮りをしている方がいらっしゃったので写真撮らせてもらいました!!

なんかお花と花嫁さんの衣装がすごくあっててしわあせわけてもらいました!!

女性スタッフと遊びにいくと写真大会がはじまります!!

本当に天気も気温も全てが最高でやっぱり香川はよいとこだなと改めて実感!!

帰りはひじきはんリクエストで王越の海岸を通って帰ることに!!

この写真では伝わらないですが瀬戸大橋がみえたりとすごく綺麗でした!

スタッフと仕事の話はせずに思いっきり楽しむは最高ですね!!

これからチームワークさらに高めて営業も頑張ります!!

0 コメント: