ファッションイベント「RIN」!!

先日玉藻城で行われた「RIN」について
かきます!!

RaymondスタッフでRINというファッションイベントの中でヘアショーをさせていただきました!!

20分という枠の中でスタイリストとアシスタントにわかれてチームごとでショーをすることに!!

簡単にゆうと10分の中でショーをやる
わけです!!

準備期間もあまり多くはなかったので最後の方は夜中まで毎日のこって衣装
の製作などをしておりました!!

途中意見をお互い言いあったりもしま
したが本当にチームワークのとれたグループだっとおもいます!!
僕たちのチームのテーマが
「FANTASY ROCK」!!

ポイントで流行色のパープルを使うことも統一しました!!

裁縫が苦手な僕は毎晩他のスタッフに教えてもらいながらつくりました!!

やっぱり女の子は細かい作業や発想がすごいと実感させられました(((;꒪ꈊ꒪;)))

できないじゃだめなのでこういうところをもっと鍛えていこうとおもいました!!

そんなこんなでショー当日!!

僕のモデルさんの隠しアイテムはチュッパチャプスでした!笑

なんか雰囲気にあうんです!!笑

before

after

右から二番目が僕のモデルさんなのですがすごく可愛らしい雰囲気だったのでツインテールにしようと思いました!!

ただそこからが難しかったです!!

ただのツインテールじゃ微妙すぎるし
どうしようと悩んだ結果、エクステをつける要領で広がる毛糸を髪の毛に忍ばせることにしました!!

そして毛糸をショー本番で広げていってボリュームをだすことにしました!

こちらです!
ちよっとキャリーパミュパミュ風に!笑

 モデルさんにも似合っていたとは思いますが今回を通して発想力が自分には
まだまだ足りないなと痛感させられました!!

サロンスタイルがまずは第一ですがクリエイティブな発想もできないとだめだとおもうので個人的にやっていこうと思います!!

何よりみんなで協力してやれたことが一番の収穫だったとおもいます!!

モデルさんをはじめRINスタッフの皆様本当にありがとうございました!!


0 コメント: