ライバル!!

皆さんライバルはいますか⁇笑

僕にはいます!!

もちろんみんなライバルであり仲間ですが美容経験が近い2人は特にそう感じていますよ、、、(๑‾᷆д‾᷇๑)Fightᵎᵎ

まずはトップバッターじーにょさんこと藤原さん!!

ドン

こんな可愛らしい風貌にも関わらずこんな顔もしてくれます!!笑(許可済み)

さすがです!!

っと冗談はさておきじーにょさんは

とにかく責任感ハンパないです!!

あと、お客様への気配りとか女性の

感性とかも僕にはないものもっています!!

でも、一番は何でも楽しむことができ

るとこです!!

場の空気が一瞬で明るくなる人ってい
ますよね⁇

まさにそういう人です!!

二番バッターはひじきはんこと横関さんです!!

ひじきはんとは中途採用同士とゆうこ

とで勝手に変な仲間意識があります!笑

お祭りのときも!!
 
いつも怒られますが仲が良いと勝手に

思いこんでます!!笑

冗談はさておき彼女のすごいところは

世界観ですね!!

ひじきはんの世界観をしっかりもって

いてその世界観が僕にはないのでうら

やましいです(((;꒪ꈊ꒪;)))

あとは自己投資をしっかりしていると

こですね!!

好きなセミナーなどがあれば東京でも

大阪でもどこにでも何回でもいってし

まうような人です!!やっぱり美容が

好きなんだなと一番感じる人です!!

と、ゆうふうにライバルがRaymondに

たくさんいます!!

僕にしかできないこと僕は地道にやっ

ていきまーす(๑‾᷆д‾᷇๑)Fightᵎᵎ

Raymondもっと盛り上がるように

頑張ります!!

0 コメント: