先日結婚式を行いました!!

先日実は結婚式をしました!!


場所は屋島にある

       
                       弓弦葉


でした!!


まさかの二日前まで台風直撃というニ


ュースが流れて心配でしょうがなかっ


たですが奇跡的に雨ふらなくて


最高の式になりました!!



これは着物の時の一番のお気に入り!!


余興も大変盛り上がりました!!



余興はRaymondのスタッフの皆さんが



とても盛り上げて下さりました!!



リーダーはやっとさん!




モーニング娘をしてくださいました!!


相当盛り上がりました(^O^)


他にもウェディングドレスで入場したりもしました!!




指輪を披露したり



シルエット入場も個人的には



すごくきにいってます!!





本当に周りの方々に支えられているの



だなと実感しました!!



皆さん本当にありがとうございました!!


二次会のブログは次回のせます!!

0 コメント: