新婚旅行でハワイにいってきました!!

先日、一週間お休みをいただいて


ハワイにいってきました!!


お休みありがとうございます!


さて、僕はハワイは初めてで楽しいの


は間違いないとおもっていたのですが


その通りでした!!


ホテルにつくといなや早速ホテルの


ビーチに直行です!!



噂のwaikiki beachに面してある



Royal Hawaian Hotel に宿泊しました!!



ホテルの中は吹き抜けですごく



気持ち良いです!!




ピンクを基調とした


内装がすごく印象的でした!!


初日はゆっくりしようと思い


ホテル内のショップを散策!!


梨花さんや天皇陛下など有名人ご用達


パナマハットやアロハシャツがうって


いる             NEWT         さんへ!!




中にはいって実際にかぶってみると


全然素材が違う!!


買おうかと迷って値段をみてみると


1番安くて50000円じゃくぐらいで


梨花さんがもっているのは500000円


ぐらいするものだそう!!


高すぎて断念して名物店員さんと


写真だけとりました!



良すぎです!!



続いてとなりにあるこれまたサエコ



さんなどご用達のコスメショップ



                      Malie    さんへ!!


物凄く良い匂いでこちらでは少し



お買い物





ほかにもホテル内にHERMESなどの



高級ブランドなともはいっており



すごく便利なホテルでした!!



2日目へと続く!!

0 コメント: