ハワイ2日目!!

ハワイ2日目はサーフィンの聖地


                 ノースショア


へ、いくツアーでした!!



ノースショアまではホテルのある



ワイキキとは真反対ぐらいの位置にあ



ので、途中寄り道をしながらのツアー



です!!



まず最初に寄り道したのは



HITACHIのCMでお馴染みの



このーきなんのきへ〜!!




で、でかい!!



ちなみにこの木をみにくるのは日本人



だけだそうです!笑



そして北に車を走らせると



でましたバナナなどで有名な



                        Doleへ!!


ちなみにハワイにあるDoleでは栽培は



もうされていないみたいです!




そしてそしてお腹も減ってきたとこで



ノースショアの海でそだったシュリンプ


をたべれるお店



                  MACKYさんへ!!




屋台なのですが味はこの旅で1番好み



でした!!





そして遂にノースショアに到着!!





写真だけじゃ伝わりにくいですが



今シーズン1番の波だったようです!!



この波を乗っているサーファーの方が



いて本当に感動です!!



ウェットスーツもハワイにて購入したので



サーフィンはじめます!!

0 コメント: