ハワイ後半戦は天国の海サンドバーへ!!

ハワイ後半戦はハワイ人気があるツアーのサンドバーへ!!



ホテルなどが密集しているWaikiki



からは山を越えて少し離れた場所に



あるので雨の降る確率が高いらしい



のですがこの日は晴れて最高でしたー



このサンドバーでは



パイレーツオブカリビアンの撮影現場



にも使われていてジョニーデップも



きていたみたいです!!



奥にみえる山もジュラシックパークの



撮影場所で晴れていたのでばっちり



見れました!!



バナナボートのったりジェットスキー



したりと最高に楽しかったです!



その後はスーパーにいってみたくて



                   ウォールマートへ!!


僕の中でオーガニックといえば



特別で健康的なイメージだったのです



が、ハワイではそれが普通なんだなと



思いました!




色とりどりの野菜や




チーズや



お肉などすごく新鮮なものばっかり



だったのでまたハワイにいく機会が



あれば自分達で料理するのも楽しそう



だなとおもいました!!



またきたくなるハワイ!!



こんどはローカルなハワイを



旅してみたいです!!



長いお休みいただいてありがとうござ



いました!!

0 コメント: