僕の原点!!

ちょっとたまには真面目Blogかきます!!

僕の美容師としての原点は大阪で働かせて頂いたお店にあります!!

専門学校まで香川にいましたがカット

が上手くなりたいと強く思って

カット技術に定評があったサロンに

就職しました!!

こんな本もだしてます!!



4年と少しいたのですが本当にたくさん

のことがありました!!

カットの理論とかも全然わかってなか

たです…

で、今またカットモデルさせてもらっ

てます!!

何がいいたいかというと

まず、美容師やっててよかったてゆうこ

とです!!

今モデルさんをカットさせて頂いて

やっと昔ゆわれていたことも理解でき

はじめました!!

やっぱり無駄なことはないのを実感

より研究してスタイリングしやすくて

似合ってるスタイルをつくっていきま

す!!

あっちなみにカットモデル募集してる

ので興味のある方はお気軽にゆって

くださいね!!


0 コメント: