最近のカットモデルさん!!

きょうは最近のカットモデルさんをご紹介!!

まずはM様!!

仕上がりから!!


before


きょうは2センチぐらいはバッサリカットさせていただきました!!

全体的にももちろんかなり切らせて頂
いたのですがなんといってもPOINTは
前髪ですね!!

ショートバングにしてM様のカジュアル感や雰囲気に似合うようにさせて
いただきました!!

お次はI様!!

仕上がりからどうぞ!!


Beforeはこちら


今回のI様のご要望が

重めのボブにしていきたいのでショートにならなければ少し切っても良い」

と、ゆうことでした!!

そこで上の髪の毛が伸びてくるのを待

つと共に長さを少しきらせていただい

て今の時点で重めにできるだけ近づく

ようにカットしました!!

毛流れや似合わせを考えて量のとり方にもかなりこだわってます!!

デザインだけでなく再現性の高い似合

うスタイルを提案していきますので

切りたい方は是非ご協力ください!!

それではまた(^◇^)

0 コメント: