メイクを勉強します!!

男だからってメイクができないのでは

いけない!!

と、前々からおもっていたので思いき

って田中大先生にお願いしてメイク

Lesson開始!!


田中先生はRaymondで取り扱っている

「MAKE UP FOR EVER」

のメインの担当者です!!

四国で直営なのはRaymondだけです!

舞台メイクで使われているぐらいなの

で発色がとにかく良いです!!

カラーバリエーションも豊富です!!

今回はこれらを使い田中先生のお顔で

メイクLesson!!


笑いなしで真剣に取り組みました!!

結果、基礎が全然なので次は基礎的な

ところを学ぶことに!!

メイクのこと全然わかっていなかった

ですが髪の毛と似ている部分もたくさ

ん!!

例えば補色の関係とか骨格にあわせた

チークの入れ方など繋がる部分はたく

さん!!

だから相当ハマりそうです!!

なんでも楽しんでやることが大切です

ね!!

次回のメイクLessonレポートもお楽し

みに!!

0 コメント: