Raymodの夏祭り!!

13日の花火の日はRaymodで夏祭りをしましたよっと!!

今回は美容一切関係なしの屋台です!!

僕の担当は同僚のひじきはん(本名は横関さん)とオムフランク作りです!!

ツンデレコンビです!!

いつもひじきさんには叱られるばかりですが、、、(´༎ຶ༎ຶ)

前日も夜中2時ぐらいまで準備してるといつも通り怒られました!笑

それだけ仲も良いです!!

そんなこんなでこれがオムフランク!!


国別にわけて日本、韓国、イタリア、ハワイ、夢の国の5種類つくりましたよっと!!

味は正直相当うまいです!!

ただ予算かけすぎて大赤字でした(>人<;)笑

友達もたくさんきてくれてたのしかったよっと!!

高校の時の友人たち!とその仲間たち(^∇^)
最高の友達です!!

最後にきっれいーな花火をみて夏を感じましたよっと!!

まだまだ夏は残ってますよ!!

海に花火に本当に大好き夏ですね!!

お店で夏の思い出トークお待ちしてます!

それでは^_^

0 コメント: