テキトー旅=適当旅

きょうは3連休最後とゆうことで暇を持て余してると先輩から連絡が、、、

先輩「どっかいくぅ?」のような感じのことをゆってきてもらったので

僕「いきます!!テキトーな感じで」

と、いって(テキトー=適当ツアー)の始まりです!

とりあえず海が大好きので海に向かってドライブ!!
天気も快晴で気持ちよくドライブして

鳴門まできてしまい、鳴門といえば

「びんび屋」でしょ!!ということで

びんび屋へ!!

まさかの注文が一緒という息のあった

コンビネーションでたのんだのがコチラ!!

ハマチ刺身定食という偶然にも偶然す

ぎるメニュー!!

ただ、ハマチがおいしすぎました!!

で、次にまたテキトーに海際ドライブ

しながら気になるものがあったら急に

よるとゆう適当なコースで辿りついた

のが絶対に普通に車で走ってたら辿り

着かない喫茶店「あぐり」さん!!

景色も海と緑が両方楽しめてひっそり

としててサイコーなのですがなんとい

っても一番はおばちゃんの親近感が沸

く感じ!!

僕は抹茶ゼンザイたべたかったので

「こちらオススメですか⁇」

って尋ねると

「うーん、、、おばちゃんとかに人気かな」とゆうまさかの返答が!!笑

そこまでゆっといてくれたら頼まずに

はいられません!笑

きたのがコチラ!!

これで550円だったのですが本当に値段

以上においしすぎてとても満足!!

で、せっかくの出会いなのでおばちゃ

んと記念撮影!!笑


僕はすぐに店員さんと仲良くなってし

まうのでそういう出会いは大切にしま

す!!

で、お腹もかなり一杯になったところ

で最後は先輩の知り合いが海の家をや

っているときいて海へ!!


もう気持ち良すぎてサイコーでした!!

海、海、海な三連休!!

明日から切り替えて仕事頑張ろっ!!

0 コメント: