社長とご飯

先日の撮影のヘルプにいったお礼にと社長がご飯に連れていってくれました!!
場所はシージャンという鍛冶屋町にある焼肉屋さんです(^^)
普段自分ではいけないようなところなので遠慮なく食べさせていただきました!笑
この脂身はみただけでヨダレがでてしまいます(((;꒪ꈊ꒪;)))

しっかりお酒ものんで二軒目はオシャレなところが良いとリクエストをしたらクレメントホテルの上層階にあるBARに連れていってくれました(^^)
夜景もこんなに綺麗です!


男二人でいきましたがカップルでいくのにオススメですね(^^)笑

その後はまさかのサンポートを自転車で散歩です!笑
人が誰一人おらず現実逃避できました!笑

ここでおわらないのがRaymondです!

お次はdotにお酒をのみにいくことに!
僕はあまーいカクテルを頼んでしまいました!笑

すごく楽しい時間を過ごせて感謝です!もちろんお仕事の話もしっかりしましたよ!

更に頑張ろうとおもいました!!

以上社長との飲み会でした(^^)

0 コメント: