POWDER ROOM vol.1

先日Raymondで、取り扱っている


メイクブランド


        MAKE UP FOREVER


のヘアメイクショーが行われました!





四国では唯一の正規代理店のメイクブランドを


より多くの人に知っていただくために



世界的に有名なヘアメイクアーティストの


              AKIKO氏


をゲストに迎えました!!



Raymondスタッフもメイクショー



しましたよー!!



もちろん僕も!!笑




普段あまりする機会がないので、



緊張しましたが!!笑



ショーは今季流行りの注目カラー



             マルサラカラー



をテーマにさせて頂きましたー!!



バーにきた女性達が



ワインを飲んでほろ酔いになるとゆう



設定で行われました!!



なので実際にワインを飲んでもらって



ます!!




最後にみんなで挨拶です!!




AKIKOさんは解説して頂きながら



ブランドらしさと流行を取り入れた



メイクでとても勉強になりました!




今回の企画でよりたくさんの方々に



MAKE UP FOREVERをしって頂く



ことができましたがもっと認知度を



これから広がればとおもいます!



お店にメイク用品だけを覗きにくる



ことも可能ですのでまた気軽に



ご来店ください!!



そしてこのようなイベントをするに



あたって協賛して下さいました


関係者の皆様!!


DJをして頂いたテツさん(左の方です)




バーナーズスタッフのえみちゃん




ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!

0 コメント: