ヘアショーについて!!

今回のBlogはヘアショーついてです!



12月のこの時期にお店をお休みさせて


頂きましたありがとうございました!



更にパワーアップできたとおもいます


のでサロンワークにて還元していきま


す!!



さて今回のヘアショー





             THE   STAGE


 HAIR CATALOG.JP



とゆうトップサロンの方々によって



開催された日本でも最高峰の



ヘアショーです!!



感想は、、、



楽しすぎました!!



構成、音楽、ファッション、ヘア



全てが体感できるのがヘアショー



だと思います!!



どのサロンの方々のショーも



圧巻すぎて100分とゆう時間が



瞬く間にすぎていきました!!



写真を載せていきます!!



まずは   Rougyさんの写真から




最初の2分ぐらいはこちらのカーテン


の中でカットしてて光を使った


演出がとても衝撃的でした!!

それからvelo.veticaさんのときの写真

です!!






velo.veticaさんのショーは



とにかくカットラインをすごくだされ



ててみせたいポイントが頭にすぐ入り



こんできました!!



LILIさんのショーでは




以前コンテストの審査員をして頂いた



ので勝手に親近感わいてしまって(香川出身とゆうこともあり)


いました!!



最初三好さんがでてきてご自身で演じ



られてキャバレー感すごくでてて



ストーリーもとても楽しませて



いただきました!!



カットはレザーカットとゆう手法を



用いられてて柔らかい質感のスタイル



を物凄いスピードでつくられて



いました!!



次にHEARTSさんのショーでは



あえてハサミをつかわずに


小人みたいなスタッフの方々が



何人もでてこられて



衣装とヘアをステージ上で完成させて



いくとゆう女性にしかできないような



独特の感性のステージでした!!






Doubleさんのショーでは


いきなり物凄い肩パットをつけた



美容師さんたちが登場してきました!




会場が笑いに一瞬包まれましたが



実は    


Talking headsの


   「Girlfriend is better」


だったみたいです!!


あとでYOU TUBEみてみると


すごく細かく再現されてるなと


感動が倍でした!!


また山下さんはアーティストの


浜田さんと圧巻の独壇ステージでした!!




   山下さんのステージは感想と


いうより空気感でもう全てが伝わって


きました!!


山下さんの今まで成し遂げられたこと



とかそういったものがだすオーラだと



おもいます!!



DaBさんのショーではファッション性が



とにかく高くてデザインって楽しい



なぁと改めて思わされました!!






どの方々のヘアショーもとてつもない



打ち合わせ、レッスンをしてこられた



とゆうのがすぐにらわかるぐらい



素晴らしかったです!!



いくつになっても努力をして



上手くなって一番倍お客様に



サロンワークで良いヘアデザインを



提供していけるよう頑張ろうと改めて



おもいます!!



本当に最高な1日でした!!

0 コメント: