コンテストの様子!!

と、いうことでコンテストまでの


あらすじを!!


こないだのBlogの続編です!!


はい、こないだのコンテスト


バッサリいかせていただきましたー!!


切る前はこんな感じ!!




かなり切り込みました!!


特に後ろは人生初なぐらい切らせて


頂きました!!


感謝です!!


このためにウィッグも制作!!


モデルさんの髪の毛を制限時間の中で



切らないといけないので正直焦り


すぎました(((;꒪ꈊ꒪;)))


これがコンテストというやつですね!!


コンテストには同い年でプライベート


でも、たまに遊ぶ


curebloom の青木くんも隣にいました!!笑



やっぱりなんか知ってる人いると


もえますね!!笑


結果はでませんでしたが必ず


次につなげます!!


良い刺激頂きました!!


ちゃんとお直しもさせていただきましたよ!!




外人風ショートに!!


モデルさんに本当に感謝!!


また来年チャレンジしていきます!!

0 コメント: