コンテスト、、、思い!!

先日

  
          lebel design award 2015


というメーカーさん主催のコンテスト



に出場させていただきました!!





そもそもコンテストになぜでるのか⁇


1.自分の感性や技術を客観的に評価
してもらう。

2.コンテストにでるまでの準備が考えて
練習して自分の技術力アップにつながりお客様に還元できるから。

3.コンテストにでるためにはモデルさんを見つけないといけないので自分で
探して声をかけてコンテストまで何度もきて頂いてこちらの思うような髪型にさせていただくというこちらのワガママでしかないようなことを協力していただいて一緒になってやっていくという人と人との繋がりの部分を自分で再発見できる。


と、ゆうことだと僕はおもっているの


ですがこういうコンテストは


2回目の出場になります!!


結果思ったのは悔しいのと感謝です!


まずはモデルさんに本当に感謝!!


これまでには何回も足を運んでいただ


いて普段しないようなベリーショート


にさせていただき、いつも楽しんで


やっていただいことに本当に感謝です!!


メイクをして頂いた社長


衣装を貸して頂いた友人


毎晩一緒に遅くまで練習した


仲間たちに本当に感謝でしかありません!!

ただ、結果がでないのは自分の技術不足


と自分らしさがだせなかったからだと


おもいます!!


正直悔しくて思い出したくないと



おもっていたのですが反省して


次にいかそうとおもいます!!


来年の目標は


内にとどまらず


外部からの評価を結果として


残したいです!!


このままじゃ終われないし


もっと上手くなりたいし


可愛いスタイル作り続けたいし


            自分らしさ


を追求したいです!!



僕がつくったスタイルをだれにでも



気づいてもらえるように



もっと確立させたい!!


そんな思いでやっていこうとおもいます!!


今回文章だらけですが


また写真つきでBlogアップします!!


たまには真面目な思いを!!

0 コメント: