濡れてるヘアが簡単につくれる⁈⁈

     濡れたような質感!!



 今っぽいです!!でもじゃあどんな


スタイリング剤を使えば良いのか⁈


今は濡れたような質感が簡単に


つけれるスタイリング剤が



たくさん売っておりますが



固まったりとか、、、



油分多くて髪の毛洗ってない人



みたいな質感になったりと



個人的にお客様に使いたいなと



おもうスタイリング剤がなかったの


ですが


でました!!ドンピシャな


スタイリング剤!!


コレ!!



           トリエジューシージュレ


これ本当に良いです!!


固まったりしないし手直しきくし


本当に濡れたような質感が簡単に


つくれていやな脂っぽさがない!!


本当にオススメです!!


     80g    1728円(tax in)


気になるかたは是非ゆってくださ

い!!


最近の撮影もほぼコレつかってます!!





0 コメント: