めんそーれー!!

と、ゆうことでいってきました


              「石垣島」



朝3時出発とゆうことで



真っ暗の中スタート!!




ひじきさんはなんか怪しいものを



持ち込み乗車!!



やっとさんは渋い顔をされています!!



そんなこんなで関空には7時ごろ到着!!



今回はピーチ航空にお世話になりました!!




中は正直狭かったですがフライトは



2時間ちょっとなので全然熟睡できま



した!!



そして沖縄に到着!!



沖縄といえば



シーサー!!




こちらはRaymondのシーサー担当の



井戸ちゃんです!!


ほら、似てませんか⁈




ごめんなさい、井戸ちゃん!!


ちなみに井戸ちゃんは僕が教育担当を


させもらってる期待の大型ルーキー


です!!


そんなこんなで1日目は


ガラス作り体験!!



よしっやるぞ!!



と、いうことで気合い十分す!!


スーっと



息を吸い込んで




あとはコロコロ転がすのでしたー!!



こういうことには燃えてきますー!!



夜は


  
              「うさぎ屋」



さんという居酒屋さんへ!!




ここは本当にオススメです!!



ライブありな感じのみんなで騒いで



楽しすぎました!!



沖縄といえばオリオンビール




うますぎます!!



そしてサプライズでたなかはんの



誕生日祝い!!


嬉しそうなたなかはん






テンションさらにマックス!!




ライブもかなり盛り上がりました!!




最後にオリオンビールポーズ!!




イヤーサーサーとゆう掛け声



と、ともにホテルで撃沈した初日



でした!!

0 コメント: