秘境にある絶景のカフェ!!

先日のお休みに仁尾町にある


カフェ   「Veranda」   


にいってきました!!



一言!!



すごくよい♪♪



その名の通りベランダからは



この景色!!




瀬戸内海に浮かぶ島々がみえ



ゆる〜い雰囲気でかなりリラックス!!


ココがオススメなのは景色だけではありません!!


建物の中にはなんと


       スタンダードプードル


がいます!!





人懐っこくすごく穏やかな犬で



ものすっごく可愛いです!!



元々のプードルはこの子のサイズだ



そうです!!



今のプードルは品種改良されて小さく



なっているようです!!



犬も可愛いですが店内も本当に



可愛い!!


こちらをくぐり抜け

Verandaの入り口に


カフェスペースに辿り着くまでには


こんな洒落た建築や自然が溢れ





もうテンションあがりまくりです!!



そしてカフェスペースにはいると



このお洒落な玄関



ヨーロッパの邸宅にいるかのよう


そして通路はこんな感じ



お風呂だってあるんです!!笑



店内の棚はこんな感じ


外にでると



こんな感じでくつろげます!!


メニューはドリンクとデザートの


セットのみ!!


瀬戸内海を、見下ろしながらくつろげ


るのは贅沢すぎる!!



本当にVerandaの世界観が


相当好きです!!


日、祝日のみの営業ですのでなかなか


いけませんが是非またいきたいです!


皆さんも是非いってみてくださいね^_^

0 コメント: