これからは男子もメイクです!!笑

これからは男子もメイクです!!


はい、仕上がりはコレです!!



どうですかこの光沢、ツヤ感!!


今回は植田、なるコンビを組んでの


メイクレッスン!!



この透明感すごくないですか⁈


本当にお世辞抜きで



MAKE UP FOR EVER



すごいです!!



特に今回使用したファンデーション



本当にすごいです!!



詳しい説明はまた後日にします!!笑




講師はこの方!!




世界でも活躍されている



MAKE UP FOR EVER



専属のヘアメイクアップアーティスト



のアキコさんです!!



本当に勉強になりわざわざお店まで



きていただいてレッスンしていただけ



るなんて幸せでした!!



僕もメイクもしっかり提案できる



美容師になります!!



ただの美容室じゃないRaymond!!



Raymondにくると店の雰囲気



ドリンクメニュー、メイク



いろんな物で満ち溢れていますよ!!



僕たちも、全力でお客様の美を



サポートします!!



最後に記念撮影です!!




会社にも本当に感謝です!!

0 コメント: