男だってメイクできなきゃダメなんです(((;꒪ꈊ꒪;)))

男性美容師だってメイクが出来た方が



良いとおもいます!!



と、いうことで先日は社長にメイク



講習を開いて頂きました!!




いつもは冗談をゆって下さることも



多い社長ですが実はヘアメイクアップ



アーティストでもあるのです!!




専門学校の講習をしたりCM撮影の



ヘアメイクをしたりと凄い方



なんです!!



そんな社長が




美容師もメイクが出来た方が




似合わせや気遣いも学べるとゆう



ことで今回の講習が開催されました!


Raymondで取り扱っている



MAKE UP FOR EVER



をメインで仕切っている田中先生に



真剣に教えてもらってます!!





普段メイクとは無縁そうな



男性美容師たちも必死です!!



あの河野君も一つ一つ教えていただき



ながら真剣そのもの!!





まだまだですが定期的に開いていくの



で楽しみです!!



Raymondにはメイクのプロの方や


プロカメラマンのスタッフも在籍して



いるのでカメラ講習も是非したい



ですね^_^



いろんなことを学べるのも



Raymondのよいところ!!



みんなで頑張ります!!


0 コメント: