初体験(((;꒪ꈊ꒪;)))

な、な、なんと29歳にして初体験の


出来事が(((;꒪ꈊ꒪;)))


まずはそのシーンからどうぞっ!!



そう、皆さんご存知



            「パイ投げ大作戦」



元潔癖性の僕としては今まであまり



良いイメージなかったですがやられて



みるとなかなか良いものですね!!笑



さて、パイ投げしていただいた理由



それがスタイリストデビュー祝いを



みんながしてくれました!!



いつもアシスタントが皆んな集まって



デビューまえにこっそりやるのですが



僕のときはなくて正直寂しく思って



ましたがサプライズでやってくれまし



た!!こういうの嬉しいですよね!!



まずは居酒屋さんにて腹ごしらえ



みんな楽しそうですね!!



そこから二次会へ


いつもならカラオケですがなんと



スタッフの家で二次会をするとゆうこ



とでついていくことに、、、



何やら公園のほうに向かっていってま



す(((;꒪ꈊ꒪;)))



もしや、、、とゆうことでパイ投げ



でした!!



スタッフの優しさで汚れても良い



Tシャツを用意してくれてました!!



目標はときかれ





ジャングルジムがあったので



よじ登り頂上目指します宣言!!笑



そしてパイ投げおすそわけ!!


ドン!!


なるにすると


     
        「嫌いです」



とゆわれました(((;꒪ꈊ꒪;)))



気をつけます!!



そして最後はお決まりの




社長&カメラマンの西本さん!!笑



いやぁ本当にこういったサプライズは



嬉しいですね!!


スタッフ同士の仲が良いのも


Raymondの良いところです!!


どんどん成長できるようにかんばって



いきます!!


0 コメント: