Raymond2015新年会!!

さぁ忘年会はつい最近でしたが

新年ということで昨日は新年会でした!!

とりあえず記念撮影!!笑


場所は高知料理が相当美味しく食べれ
「土佐のおきゃく」でした!!

本当にココ美味しくて去年も新年会

ここだったのですが3ヶ月連続ぐらいの

勢いで通いました^_^

なんといっても高知料理といえば

カツオのたたき!!

ジャンッ!!


これが本当に美味しすぎます!!

まぁ高知ではお酒の席でゲームがある

みたいで負けた人は日本酒を🍶一杯

一気するとゆう恐ろしいゲームが(((;꒪ꈊ꒪;)))

酒は弱くないと強がっていたのですが

昨日でわかりました!!

お酒弱いです!!笑


酔うとこうなります!!

僕の大好きなスタッフのたくやに絡み

ます!!笑

女子スタッフだと完全にセクハラにな

るので酔っててもそこだけは正気です!!笑

その後、記憶は飛んでしまい朝おきた

ら自分の車の中で就寝してました(((;꒪ꈊ꒪;)))

人間なんとかなる物なのですね!!

皆さんも飲み過ぎ注意です!!笑

0 コメント: