登山を始めようと思います!!

きょうはプライベートなことを!!

正月何をしてたのかといいますと

飲み会ばかりではなく運動もしました!!

まずは駅伝をみてランニング!!

調子にのって20キロ走ろうと試みましたが途中で断念しました(((;꒪ꈊ꒪;)))

その後、普段はあまり会話のない

父親に急に「明日、山登らないか?」

とゆわれ急遽山登りにいくことに(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちょっと面倒くさかったですが登って

みると景色と空気が綺麗で感動物でした!!





快晴でとても気持ちよかったです!!

すると姉からinstaglamでコメントが!!

姉の旦那も参加したいとゆうことで

次は男3人で登る予定です!!

山登りしてると言葉はなくても通じる

物がありそうです^_^

0 コメント: