みんな大好き可愛いスタイルできあがり!!

きょうは待ちに待った撮影!!

できあがったほんの一部公開!!

テーマ「modenista」!!




このために後輩田中と準備進めてきました!!


撮影シートを田中がつくってくれたり!!笑

メイクと衣装きてもらったり!!笑

本当に田中の純粋さに感動してます!!笑

本当にたのしい!!

思ったこと!!

なんとなく創ればなんとなくしかなら

ないし、想いが強ければ強い程良くな

ると!!

それを写真一枚で伝えようとおもって

やりました!!

モデルさんや、カメラをとって頂いた

社長、メイクと準備に付き合ってくれ

た田中に本当に感謝です!!

何よりやりたいことやらせてくれるこ

のRaymondが大好きです!!

サロンワークも全力で頑張ろっと!!


ちなみにきょう使ったスタイリング剤

はモデルさんが手にもっている

二ゼル ジェリー」です!!

このスタイリング剤は今多いウェット

感が長持ちして固まらないので非常に

使いやすいです!!

メイクはきょうはすべて

「MAKE UP FOREVER」を使用!!

非常に発色が良く色のバリエーション

も豊富です!!

気になる方はスタッフまで(^.^)

0 コメント: