久々の大阪!!

14日の月曜日は講習の為、大阪にスタッフ全員でヘアーショーをみにいっておりました(^^)

一部ですがこんな感じでリアルカット

を間近でみれる良い機会となり非常に

刺激になりました(^^)

また明日からのサロンワークにしっか

り活かしていこうとおもいます!!

そしてそしてなんせ4年ぶりの大阪だっ

たので行きたいところたくさんあって

全てはまわれませんが、もう一つ絶対

にいきたいところがあったのでいって

きました!!

それは以前大阪で4年間一緒に働いてい

た同期に髪をきってもらうことです!


彼のやる気や美容への思いは相当なも

ので僕も刺激しっかりうけれてよかっ

たです!!


更に今度大阪で一緒に撮影をするのを

約束したのでそういってまた美容を

通して繋がれることが本当にうれしか

ったです!!

また可愛いスタイル創るのでチェック

して下さいね(^^)

そして皆さんもご存知だとおもいます

が数年前にできた梅田の新スポット

「グランフロント大阪」にいってきま

した!!

まずは大好きな「Ron herman」!!

カリフォルニアStyleの定番でいつい

っても格好良いです(^^)

夜ご飯は友達をさそってグランフロン

トの6階にあるレストランへ!!

夜景も見えますo(^▽^)o

ただこの場所は新しいスタイルで

色んなレストランが集合しててそこか

ら注文すると席に全てもってきてくれ

て席も自由に選べるという新しい

Styleでした!!

ビュッフェStyleに近い感じですが

物凄く夜景も綺麗ですし高級感もあっ

てオススメです!!

しかも夜中までやってるみたいですの

でまた大阪いったときは寄ってみて下

さい!!

本当に刺激を貰えた一日になりまし

たo(^▽^)o

0 コメント: