話題のshop!

こんにちは!!

きょうはお店が休みということで最近ゆめタウンのちかくにできた新しいshop「sevendays=sunday」にいってきました!!

どんな感じかというと
カリフォルニアとかそういった感じのちょっとラフなStyleのお店ですごく今旬な感じのお店でした(*^◯^*)

レディースはあまりみてないのですがメンズはオリジナル以外にもチャンピョンや靴だとVANSのカリフォルニアラインとかadidasのスタンスミスなどなかなか香川では取り扱ってなかったものも取り揃えており魅力的でした(*^◯^*)

値段もリーズナブルなものからセレクトのものだと少しお値段するものもありましたがすごく良いセレクトだったので皆さんも是非!!

0 コメント: