撮影(^^)

blog更新ひさしぶりになってしまいましたm(__)m

今回はこの間させていただいた撮影についてかきます(^^)
先日大阪からProカメラマンの馬場さんにきて頂いての撮影です!!

自分の好きなStyleを自由につくって良いとゆことでかなりテンションあがりつつ撮影START!!

makeはうちの社長の星川にお願いしました(^^)

モデルは実の姉にお願いしました!!笑

その写真がコチラ!!


次に外で撮影した自然光version!!


今回は本当にナチュラルなサロンStyleを撮影させていただきました!!

まだまだ反省点は多いですがやっぱり素直に美容は楽しいと感じられまだまだやることはいっぱいあるので更に頑張ろうと思います(^^)

撮影に協力して頂いた全ての方々に感謝です◡̈⃝♩


次は後輩とコラボしてもうちょっとクリエイティブよりな作品創ろうとおもいます!!

美容って楽しっ!!

それではー(^^)

0 コメント: