夏といえば海でしょ!!

かなーり遅れての投稿となりますが


夏といえば海ー!!


ということでいってきました



瀬戸内海クルージングツアー!!





この相棒にのってクルージング!!



男木島にいきます!!



と、その前に飛び込みます!!



ちなみにまだ6月で若干海は冷たい



ですがそんなの関係ないとゆうこと



で勢いよく男性陣は飛び込みます!!






うーん、最高の一言です!!



そしてそして男木島に到着!!



猫の島としても有名でしたが



僕が歩いたコースは猫一匹も見当たり



ませんでした!!



その代わりにスタッフを良い感じに



撮影!!




あっちなみに



ひじきさんとじーにょさんのペアです!!



そして男木島で知り合ったおじちゃん



と記念撮影!!





ちなみにおじちゃんは帰りにケートラ



にのっけてくれて港までおくって



いってくれました!!



最後に目の保養に女子全員でパシャり!!




みなさん最高の夏にしてください!!

0 コメント: