Raymondで誕生日を祝ってもらうとこうなる!!

5月31日それは僕の誕生日です!!


新上さんが旅立った日でもあります!


その日がすぎて今年は何もないと



思っていたのですが毎年恒例の


誕生日会してくれましたー!!


ミーティング後のサプライズタイプ


です!!


ミーティングがおわって帰ろうと



すると、、、


暗くなり




するとケーキが、、、



喜んであえると


まさかの



旅立ったはずの


新上さんが



いました!!笑




なかなかのセンス!!



そしてケーキを食べようとすると



突如プレゼントが、、、



なんか悪意のある手作り感満載な



箱、、、



中をあけると、、、




大量の絆創膏とパチパチ君が!!



食べたくないと拒否したのですが


無理矢理口につめこられ





口の中で飴が踊りだします!!



1年目の2人もこの表情







         「パチパチパチー」っと


先日のパイ投げに続き



パチパチ飴



あーこんな29歳大丈夫なのでしょうか(((;꒪ꈊ꒪;)))



これがRaymond流!!



みんなからの手荒い祝福うれしかった



です!!



その後は社長にさそっていただき



        「おひさんにしにし」へ!!




料理の写真撮り忘れましたがお値段



割とリーズナブルなのに料理が



相当うまいー!!



そのあと深夜3時から先輩も合流し



ライオン通りの中華



              「上海」へ!!


終われば安定の4時!!


案の定次の日やっちまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



社長ご馳走様ですー!!


そんなこんなな29歳!!


ぶっ飛ばしていきまっせーーー!!




0 コメント: