感謝☆

きょうデビューだったのですが

デビュー前にも当日の朝にも営業後に

本当にたくさんのプレゼント

メッセージありがとうございます!!


デビュー前には社長に大阪につれてい

ていただきました!!


大阪の旅自体すごく楽しかったですが


一番の刺激は同い年のk氏との出会いで


した!!



考え方がかなりしっかりしてて


話してると完全に彼女の向上心に


圧倒されましたがますます


負けられないと美容師になりたての


初心の気持ちに戻るのとができました!!


もちろんおいしいお肉やワインも


社長に全てご馳走になりました!!






そして写真がないのもあるのですが


友人やスタッフからもたくさん祝福


していただき本当に感謝です!!






そして産休中でお休みしている先輩


からわざわざ朝にきていただいて


こっそりロッカーにプレゼントを


入れていただいてました^_^



本当にありがたいですね!!

そしてそして地元の同級生から


かなり久しぶりに連絡がきて写メ


がおくられてきました^_^



中学の時の文集です!!


中学の時と変わらぬ思いねやれてるこ

とが本当によかった!!


これまでの思いをしっかりとカタチ


にしてもっともっと努力して


僕にしかできないスタイルを創れるよ

う頑張ります!!

0 コメント: