高知の旅です^_^

昨日のお休みは水曜祝日とゆうことで

かなりtensionあがって日帰り高知

ツアーを決行しました♪

まずは高知といえば、、、

コレッ!!


         「カツオのたたき」でしょ!!

高知はたまにいきますがなんだかんだ

で人生初の

       「ひろめ市場」へ!!

カツオを燻す場面もみれて演出も最高!!

他にも名物の餃子を食しました!!


これがまたおいしいです!!

外はパリパリ、中はジューシー!!

餃子の基本がしっかりしてます!!笑

腹ごしらえも終わり向かった先は、、

          う〜み〜です!!


太平洋は広いです!!

たまに太平洋みると地球は丸いなと

改めて思わされます♪

海でお昼寝して香川に帰りました^_^

食べ物と自然に触れ合う休日!!

こんな過ごし方サイコーです◡̈⃝♩

0 コメント: