Proカメラマンの西本さん!!

きょうは営業後に最近入社された

Proカメラマンの西本さんの髪の毛

カットさせていただきました!!


元々はかなり伸びてたのですが

バッサリカットしました!!

シャンプー中!!笑

Raymondではシャンプー中にフェイス

マスクといって付けまつげなどがとれ

ないようにシャンプー中はこのような

フェイスカバーを使ってシャンプー

します!!

西本さんは東京出身のかたで芸能人の

方やProのモデルさん相手に写真を

とっていたかたで有名なProカメラマン

の方です!!

きょうも色んな情報をきかせていただ

いて相当刺激になりました!!

こんなにすごい方なのにすごく優しく

て腰が低くて本当に尊敬します!!

こらから撮影などもお願いして良い

スタイルつくっていきます!!

西本さん本当にありがとうございます!!

また詳しい経歴などアップします!!

0 コメント: